アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ



高級・据え置き型


>>高級・据え置き型の激安通販ページへ















「抱いてヴィーナス」の詳細を見る








抱いてヴィーナス

■全長45cm ■重量10kg ■ダブルローター付き ■ケースサイズ 450x290x170mm

美乳バストは揉み心地抜群!!最上級の挿入感覚を再現した、大型究極ホール「抱いてヴィーナス」。

まだ成熟されていないボディは、マニアにはもちろん、滑らか感触の肌触りで抱き心地最高!!どなたでもはまる事間違いなしの逸品。

ボディ曲線や腹筋などディテールにも拘った、本物さながらのSEX体験を是非堪能して下さい。

価格:\60,900\40,278



「姫尻(ひめじり)」の詳細を見る








姫尻(ひめじり)

■重量4kg ■ナチュラルヒップボーン(軟質素材安全骨盤)採用 ■アナル&ヴァギナ2WAYホール ■ケースサイズ 240x165x16mm

業界初!!柔らかなお尻や腰が潰れない「ヒップボーン」を採用した「姫尻(ひめじり)」。

今までの大型ホールに不満を感じていませんか?自重で潰れ、本腰が入らずに不完全燃焼のまま昇天・・そんな不満を一発解消した新構造で、柔らかな使用感・見た目共に、最高のリアル感を再現!!本物志向の貴方を納得させるアイテムです。

価格:\24,150\19,278



「LOVE DOLL サラ」の詳細を見る








LOVE DOLL サラ

■本体 縦500mmx横280mmx高さ170mm ■ケースサイズ 170x320x520mm ■重さ 9.5kg(ケース含) ■バックスタイル ■柔軟性・耐久性・安全性・快適性・実用性 ■納期に1~3日掛かります。

触れば分かる「シリコニアボディー」の快感がたまらないラブドール「LOVE DOLL サラ」。

シリコニアの何がすごいのか・・。柔軟性・安全性・耐久性・快適性・実用性の全てを兼ね備えたアイテムといえるから!

魅惑のヒップがそそるバックスタイルをお楽しみ下さい。

価格:\45,150\30,198



★★★高級オナホール★★★

コメント


(ノ´∀`*)テヘッ

ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/3w0h6/

カー用品

カー用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/503190/101126/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://xxmomojirixx.blog10.fc2.com/tb.php/68-97290b67
